見出し画像

正直者が馬鹿を見るのは古い、素直な人が結果を出す世界です

こんにちは、Fです。
今回は「正直者が馬鹿を見るのは古い、素直な人が結果を出す世界です」と言うテーマでお話します。



正直者が馬鹿を見るのは古い、素直な人が結果を出す世界です。

画像1

一昔前はインターネットが各家庭まで普及しておらず、調べるのはあまり容易ではなかった。
そのため詐欺サイトなどが出回り、正直に買ってしまった人が損をするということがありました。

一方で今この世は情報が多く出回っており、デマ情報なら調べればすぐにデマだとわかります。

有益な情報が無料で公開されてる世の中、素直にそれを実行した人が結果を出す世の中になっているのです。


例えば、まさに自分がそうなんですが、ブログ、プログラミングを教えてくれた方がいます。

その方の言う通りにやったら月30万稼ぐことが出来たので仕事を辞め、今はフリーランスとして生きていくことができています。

もちろん僕以外の人も同じく結果を出しています。
取り扱っている教材の内容上、身バレは防ぎたいのでこれ以上は言えませんが、我々が素直に実行した具体例になります。



洗脳じゃないの?

画像2

ここまでの話で「まぁ、わかったよ、でも見ず知らずの他人の言うことを聞くのは怖い」とか「それは洗脳じゃないのか?」なんて意見がありがちですね。

そもそもですが洗脳が悪っていうイメージはどこで教えられましたか?
それこそまさに洗脳だと思います。

今この世は洗脳に溢れています。
どれに洗脳されるかを自ら選べるようになりましょう。

洗脳って言葉を使うととても重い話に聞こえますが、簡単に言うと価値観に合う教材を選びましょうということです。
そして、それを素直に実行しましょう。


以上、素直な人が結果を出すというお話でした。


是非自分の他の教材も素直に実行してみてください。


フレンドを作るための教材2選

フレンドを作るために裏垢を作るべきでは無い

https://note.com/waveholegalaxy/n/nf9313cbfb53b

フレンドが欲しい男がすべきこと


https://note.com/waveholegalaxy/n/n0e7350e39f69



この話が良かったと思ったらフォローとスキをお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?