見出し画像

海さんの質問に答えたつもりが、自分も黒歴史を語り始めたという話。

Writers Lab“ Code W”のメンバー、進藤海さんから、TwitterのDMいただきました!

ようじろうさんのお好きなラジオ番組またはラジオパーソナリティーをお訊きしたいなと思いまして。

その回答がコチラのポッドキャスト!

海さんありがとうございます。

そうでした。私、高校時代に、演劇部に所属しておりました。
演劇部を演芸部にしたいという野望は、熱意あふれる後輩くんたちに気圧され、それでもまぁまぁまじめに演劇していました。

黒歴史?年頃の頃はそう思うこともありましたが、今になってはすっかりセピア色の、いやかすんで見えなくなってしまったような、甘い思い出です。

そして、今回は「新潟音風景」と題して、雄大な越後平野の、この時期ならではのステキな音をご紹介しました。

農家の皆さん、田植え作業お疲れさまでした。

画像2

今週の写真:去年の秋の稲穂
あの音風景が、秋になるとこうなるわけです。白米は美味い。

オマケの音声は…こちらも適当なことをしゃべっています。

ここから先は

73字
進藤海/六月雨音/ようじろう/小宮千明/モグ。4人のライターがそれぞれの担当曜日に、ジャンル問わずそれぞれの“書きたいこと”を発信。

ボイスブックコンテンツ《Writone》より集まったライターによるリレーマガジン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?