見出し画像

芸能人だと誰に似てる?という、どうでもいい話。

なんと!このポッドキャストあてにメッセージが届いたので、紹介しています!
コーラさんありがとうございます🥰

今週も、しみじみと(どうでも)いい話をしています。

いかがでしたでしょうか?

画像1

今週の写真:本編でしゃべっていたことの証拠写真

メッセージフォームも作ってみました。
あなたからの(どうでも)いいメッセージもお待ちしています!

メッセージフォームをはさむと、ごちゃごちゃして見づらいですな…💦
恒例の?購読者さま向け、おまけコンテンツはコチラ↓↓↓

ここから先は

69字
進藤海/六月雨音/ようじろう/小宮千明/モグ。4人のライターがそれぞれの担当曜日に、ジャンル問わずそれぞれの“書きたいこと”を発信。

ボイスブックコンテンツ《Writone》より集まったライターによるリレーマガジン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?