見出し画像

#葉山LIFE vol.2 心が弱っている時こそヨガ


心が弱っている時こそヨガでした

日曜日、青空と心地よい風に吹かれて
ビーチヨガからのスタート
お陰で身体も頭の中もスッキリです✨
完全なプライベートレッスンなので
その日の体調や気分に合わせて頂けるのは
本当にありがたい🙏

そんな今日はリラックスヨガ🧘‍♀️

毎回ヨガや瞑想の世界からいろんなお話が聞けて
精神性に触れることで、思考のシフトチェンジをする
良い気付きも頂けます。

今日は特に、落ち込んでいたからでしょうか
自分の置かれている環境に心から幸せを感じ
今まで目を瞑って無理をしていたネガティブな部分から解放された瞬間を味わえました。
いいことも落ち込むことも
全て自分を作ってくれている経験になり
力になっていくから
まるっと全部に感謝できるのだということを
教えて頂いたような気がします。

透明感と向日葵のような明るい笑顔の
大好きな先生と沢山お話しできるヨガタイムは
私の生活には欠かせないなと改めて感じた朝
最後の瞑想の時間に頑張ってる自分にハグする時間もあって💞

自分の思考をシフトチェンジできた日になりました💫
感謝🙏

自然を感じながらのヨガは最高ですよ✨

※写真の後ろ姿は私の大好きなヨガの先生です




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?