カレーうどんを作ろう

やっと、やっと、YouTubeに動画をアップすることができました。
もう、ここ何日もパソコンとにらっめこで、無料編集ソフトが私のノートパソコンだと使えるものと使えないものがあり、ダウンロードの繰り返し・・・
さらには、編集のやり方やそもそもでビデオカメラからパソコンに取り込む方法で苦労をしました。
打ちのめされるたびに「何事も挑戦、行動あるのみ」を自分に言い聞かせ、家族に聞いたりして助けを借りながら、ここまでたどり着いたよ~~。
子ども達との会話も増え、長男は頼りにされたことが誇らしかったように感じました。
アップできたときの感動と達成感はもう、なんて言うか「やったぁぁ!やってやったぞぉ」って感じで両手を上げて喜ぶ私が心の中にいました。

そして、このチャンネルでは
・中学生ができるんだから、私(俺)にもできるんじゃない??と料理に挑戦してくれる方々が増えたらいいな。
・子どもたちが進んで食事を作ってくれるようになれば、忙しいお母さん、お父さんも助かるだろうな。
・一人暮らしの人の自炊生活が定着するといいな。
・献立に困った人の役にたてたらいいな。

という願いを込めて動画をこれからも作っていきます。
ご視聴いただけたら嬉しいです。
チャンネル登録もしていただけたら、さらにさらに嬉しいです!

どうぞこれからもよろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?