見出し画像

初めての経験、題して「初体験♡」

今まで色んな人のブログを読むことはあったけど

自分で発信していこうとは考えてもいなかった

何故、今更ながらこんな風に自分が感じたことや学んだことを

発信していこうかと思ったのか、、、

一番は、伊木ヒロシさんという方の影響なのです

自分が得た知識はそのまま脳の中にしまったままでは意味がないと、

得た知識を自分なりに考え落とし込み、アウトプットしなければ

身に付いていかないということを学んだからであります。

しかぁし、私は文章を書くのが苦手です。

読んでいて、「こいつ、何が言いたいんだよ??」

と思うかもしれませんが、お付き合いいただき読んでもらえたら

凄く嬉しいです。

初めてのブログ初体験♡ということでドキドキとワクワクと

少しの不安を抱えております。

そうです!男と女の体が交わる「初体験」のときと同じ感覚(笑)

これから少しずつ書き方やここの機能を勉強しながら

読んでくれる皆さんが笑顔に、幸せに、なるほどそうか!と

思えるようなことを書いていけたらいいなと考えています。

こんな初体験を経験するきっかけを与えてくれた

伊木ヒロシさんに感謝・感激・雨あられです。

伊木ヒロシさんが気になるという方は、YouTubeで「いきひろし」で

検索してみて下さい!

人生が変わるような色々な話が聞けます。さらに伊木さんが運営している

オンラインサロンのハッピーライフカフェではさらに深く学べることができますよ!

人々が幸せ基準で暮らせるようになれば、世の中は平和で豊かな世界になる

と私は信じています。

だから、私は幸せ基準を目指し日々前進していけるように

考え、行動し、たくさん失敗をしていこうとおもいました。

その過程をブログに書き残し、さらなる高みへ昇っていくのだ!


↓伊木ひろしさんの無料の講座が7日間受けられるよ↓







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?