見出し画像

【雑色 COCOFURO たかの湯】約1分読了- SAUNA LOG.

この記事は大体1分で読めるサウナレポです。

神奈川寄りの東京、雑色駅にあるCOCOFUROたかの湯さんにお邪魔してきました。このサウナは独特でとても面白かったです。


激熱と轟音

一言で表すとこれでした。
サウナ室が激熱です。すでに訪問したサウナが100か所に届きそうな自分ですが、一番熱かったといっても過言ではないです。

(サウナイキタイでは88度と紹介されていますが、体感120度くらいあったけどな…)

サウナ室 温度 88 度

サウナイキタイによる紹介ページより

また、音楽もすごい音量でかかっていたので、本当に心臓の鼓動を一番近くに感じます。

最近サウナがマンネリ化している方やサウナに慣れてきた方は、ぜひ一度挑戦してみてほしいです!

ただし、無理はなさらないように!お気をつけていってきてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?