見出し画像

即興セッション

昨日8月3日の #向井千恵  さんの #即興ワークショップ のセッションもとても良かった^ - ^ありがたい
そして京都に戻りました^ - ^ #関西#近畿  にて即興セッションやオススメイベントとか場、是非ぜひお気軽にお声掛けください!! #鴨川 とかでもやりたいと思っています^ - ^

画像1



画像2



写真は、昨日のセッション道具。2時間くらいのセッションへの私の楽器たち。宿泊道具は含まずこんなの笑^ - ^これでも厳選したのですょ笑。大阪駅とかでも誰よりも荷物が多くて可笑しくて。さらに手に豆が出来て笑っています^ - ^素敵な事も盛り沢山な昨日でした感謝

#impro
#improvisation
#即興

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?