見出し画像

書きたいこと文章にならない

サボっていたという認識はない。
ただ、メモすら書けなくなって
本も読めなくなって

生活の方も荒んでいて割りとウツな症状ですね。
自覚があるんですけど、ウツっポイ(゚Д゚)ノ⌒・
なので、自力でどうにかしてる最中です。 

いろいろちやり方を忘れたというのが正しそう?

なんともないことはTwitterに
それこそどこまで!?
のレベルで投げ出しているのに笑


最近?ようやくぽつぽつと
写真を撮って、出したり
本を読むのにも目が滑らなくなって量が読めるようになった。。

相変わらず気がつくと時間が過ぎているが、わりとなにかはしてる。
動画だったり、読書だったり
運動してたり、散歩したり。
好調に近い。
ただ、加齢におののき
先行きの不安とかで、考えたり考えなかったりの日々です。

で、noteをなんではじめたか?
って振り返ったけど
写真を公開するのに便利だなって思ってた。

せっかくなので、少しずつ再開しようかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?