第一回 note始めました

えーどうもわっつーです。
最近割と流行っているnoteを遂に僕も始めることにしました。みんながやってるのをみてると結構便利...というか僕のSNSスタイル(?)にもあってそうだったのが始めた理由です。
あとこのようなブログみたいな感じを書くのも一度やってみたかったんですよね。

今回は初回ということなので、詳しく自己紹介していこうと思います。あと合作関連についても色々書きました。

                             
早速性癖ぶっちゃけますと、
ガチのドナルド愛好家です。どれくらい好きかと言うと、ニコニコのコンテンツ中一番大好きなくらいです。"ドナルド"タグも毎日定期的に面白い動画&MADが来てないか確認してるくらいです。ドナルドの良MADがあれば即ニコニ広告するくらい大好きです。

ドナルド座り2


……まあ性癖を語るのはこの辺で。
趣味で音mad制作してます。基本的に僕はドナルドmadしかあげません(ニコニコのサブ垢を除く)。現在ニコニコ動画とyoutubeにて活動しております。
暇つぶしでたまに他の素材での音madあげるかもですが、そういったのはニコ動のサブ垢にて投稿しております。


合作についてですが、私的でも何でも、他の音mad作者とも積極的に交流したいので是非お誘い待ってます。
ドナルド以外のコンテンツの合作にも誘って全然大丈夫です、素材スターター等を用意してくれると有難いです。
ドナルド合作に関しては小規模でも大規模でもお誘い待ってます(むしろ誘ってくれ)。


趣味は音mad制作ですがゲームやソシャゲも結構やってます。


最後に一言。
やりたいようにやっていきたい

以上、わっつーの自己紹介でした。


今後は不定期ですが日々の進捗をあげたり、動画の告知をしたり、たまに自分の動画の解説をしていこうと思います。(ただし、あまりにも"デカい"告知はtwitterにてします!w)
進捗をあげる都合上、今後作る作品のネタバレになるものを多く含みそうになるので、そこは注意しておきます。

それではわっつーのnoteをよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?