見出し画像

Dear Drunkers

お待たせしました。

ダイエットを再開いたしました。


最近投稿していなかったから久しぶりに書いてみようと思う。

先日、4/7に正式に自主的に行う初のワンマンが終わった。

今回は新神楽の周年という事もあり、鹿毛さんの協力の元、フリーワンマンという形。

僕らもりょうちゃんが加入してメンバーが固まって1周年という事もあって、アニバーサリー的なワンマン。

いつも来てくれる皆や久しぶりにライブハウスに足を運んでくれた皆、ホームとはこれだと言えるような空気感、来てくれた全ての人に感謝してる。

来年もやりたいね。
全てのライブが特別なんやけれど、ワンマンは更に特別なライブにしていきたいね。

人間誰でもバッドに入れば落ち込むし、自分に価値があるのかなんて考えたり、自分が孤独なんじゃないかって感じる瞬間もあるけれど、僕はそんな人の居場所になれるようなパンクをやりたい。

考え方は様々やけど、僕は音楽は支えであり、救いであると思う。

僕自身、ライブを通して来てくれる皆に、楽しんでくれる皆に救われていってる。

好きなだけではやっていけない事も沢山あって、だからこそバンドやアーティストは消えていく。

でもありがたい事に僕は夢に見ている事があるし、まだそれを叶えられると思ってる。

そんな曲を書きたい。

あと弾き語りの作品も作りたい。


僕は面倒くさがりなくせに、こうして自分の気持ちを書き残したりするのは結構好きなのかもしれない

自分が今何を考えているか、冷静に見えてくるな

とりあえず今言えることは硬めのライス片手に焼肉を食べたい


4/7にリリースされたデジタルシングル
Dear Drunkers
皆聴きまくって、またライブハウスで一緒に遊ぼう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?