見出し画像

【R7年度対応】航空大学校一次試験総合模試【わっと航大模試】

前書き

こんにちは、わっとです。
今回、完全独自の航大対策の模試を作り上げました、作るのにかなり時間がかかってしまいましたがそれに見合ったクオリティに仕上がりました。

折角なのでここでこの模試の推しポイントを紹介しておきます

1 現役の塾講師と家庭教師と共同で制作
 この模試は塾講師の友人二人と家庭教師の友人とで4人で制作しました。
なので問題と解答は4重のチェックをしながら作ったので量も質もそれなりに仕上げました。
 特にpart2の理系分野に関しては問題を解く方針も重要になってくるので詳しい解説も付属しています。
 というのもpart2は近年難化が激しく、本番の問題でもX上で「これどうやって解くの?」という意見がよく見られるぐらい受験生にとっては鬼門になりつつあります。
 そこで本番のレベルぐらいに合わせた難易度設定にしています。なのでこの模試で高得点を取ることが出来たら本番でもそれなりの点数が取れると思います!

2 ご意見・要望などがあれば随時更新 
 紙の模試とは違って、解説に加筆してほしい部分があれば出来る限り追加していきます。
 また、加筆の反映は全員にリアルタイムで行われるため、他の人がつまづいているポイントも知ることが出来ます
また、万が一誤植や出題ミスがあった場合も随時修正、加筆を行なっていきます。

3 一人一人の点数を集計して自分の偏差値、順位を表示
 せっかく模試を解いても周りがどのぐらい得点していて、どのぐらいの順位・偏差値なのかわからなければ模試を解く意味がありません。
 そこで、この模試を解いて点数を送って頂ければ受験者全員の偏差値を出してお伝えします。
 受験者が増えるに従って偏差値帯も随時更新していく予定です!

4 まだ出題されていない問題を的中させることが目標
 これは我々の目標の話になっちゃうのですが、過去に出た問題をもう一度出題しても仕方がないので今回はオリジナル問題・過去問の改題のみで構成しています。
 なので、この本番の問題にこの模試で出た問題がポンポン出てくる可能性もあります!笑
 それは流石に冗談ですが我々でこれは出そうだなという問題をギュッと詰め込みました、なので模試受験後でも問題集のような使い方ができると思います。

以上の推しポイントがあります。
正直これ以上はない、というレベルに仕上げています、ぜひ受験をご検討下さい。

最後に、得たお金に関しては制作陣で均等に分配する予定です。私はジム代に使う予定です笑。

それではいきましょう!

!注意! 購入された方が目次をタップすると問題に飛んでしまうので気をつけてください!


ここから先は

20,587字 / 40画像

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?