バレンタイン

いろんなものいただきました。

ガトーショコラ()

これは自分で作ったガトーショコラです笑
切るの面倒くさくてそのまま食べました。美味しかったです。

エプロンさんを参考にしました。横着して牛乳入れませんでしたが、モッタリしてギッシリなガトーショコラの出来上がり!

いつもお世話になっているスタッフの方から!いも虫じゃなくてよかった、、、笑
いつもお世話になっているスタッフの方からゴジハムを。キットカットは向かい側のピアノを習いに来ている小学1年生の男の子から!いつも仲良くしてくれておじさん嬉しい!お返しはマーベルグッズあげます😆
いつもお世話になっているスタッフの方から!ラムちゃん好きなのを知っているのでキーホルダーもいただきました!あたるゥ…
いつもお世話になっているスタッフの方からヨルさんいただきましたキャワ♡
生徒のお母さまから!ハッピーバレンタイン!デイ!

皆さまお気を遣っていただきありがとうございます😭真っ白い日は和菓子をお渡しいたしますので1ヶ月お待ちくださいませ🙇‍♂️

そんなに寝ていないのに結構目が冴えているので、今日は早く寝たいと思います(どっち)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?