見出し画像

お友達のリハでした

ピアニスト:千暁さんのお子さんが撮ってくれました!あともう少しで1歳!上手に撮ってくれました💕スマホが大好きらしいです!令和の子だなぁ!


リハも楽しく、準備もしっかり進んでおります!
大地は新衣装の初お披露目、私は久々の正装()です。30過ぎたからもうやらないって思っていたけど私のアイデンティティはここかもしれない、と最近思うようになってきました。なるな?


もし今度着ても良い機会があるのであれば『軍服ロリータ』に挑戦したいと思っています。

カッコ可愛いですよね?!😍😍😍

あとは101匹わんちゃんのクルエラ

このジャラジャラ装飾されてるのがポイント高いです


なのでまずは体型を絞る、という高い壁を乗り越えないといけません。べつにこのまま衣装を合わせてもいいと思いますが、ちょっと衣装負け?しそうです。どこ気にしてんだって話ですけど。

なので、今回はいつも通りの正装で登場します。ちなみに正装はきゃりーぱみゅぱみゅリスペクトで、祖母・母・義姉作でございます。ありがとうございます。


また、休憩15分も飽きないように収録しました。収録したというかそうなったというか…こちらもお楽しみに。

お席まだございますので是非是非〜
4/28(金)19:00〜新大久保駅近くです🎷🎷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?