見出し画像

モンスターハンターライズ(PS4)はじめました

1週間前に始めてもう25時間プレイしています。おかげで睡眠不足気味です。

ということで私のかわいいオトモとキャラを紹介したいと思います。

オトモ①

名前はTenにしました。高校まで共に過ごしたシーズーのてんちゃんからもらっています。私が落ち込んでいるときはスッと膝に乗ってくる可愛い子でした。懐かしいです。

オトモ②

名前はKURO。黒猫にしたから。垂れ耳がとってもかわいいです。友達に見せたら金太郎って言われました。悲しいです。

わたし

美人すぎてタヒんでます。ワールドのときはきゃりーぱみゅぱみゅを意識しましたが、今回は特に誰を意識したりとかはありません。こめかみから目の下まで伸びているメイクがとても良いと思います。吉です。大吉です。


ひとまず村クエをクリアしてから集会所はやろうと思っています。
マガイマガドが意外と早く討伐対象でビックリしましたね。あまり強くなかったし。

ていうか太刀強すぎません???そして大剣の扱い前よりも難しい気がします。MHPから最初は絶対に大剣!って決めてましたが…これが老いなんですか?老い…ですか?!老いなんですか?!、?!
一応大剣とスラアク使ってますけど太刀がもう、、、環境武器やん、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?