見出し画像

【告知】お久しぶりです※シリーズ投稿は今日はお休みです

長らくお休みを頂きまして、大変申し訳ございませんでした!!!
本日より投稿を再開いたしますので、よろしくお願いいたします!
そして、本日はシリーズの投稿はお休みとなるのですが、少しだけ告知をさせて頂きます!

告知内容に関して

実は先日プライベートのお知り合いの方とご飯を食べに行く機会がありまして、その方から1つお願いをされました!
何かと言いますと、先日その方に私が作成したWBS(エクセルベースのもの)をお見せしたことがあったのですが、そのファイルを一般に公開して欲しいというものでした!
そのままこちらにアップロードすることは難しいのですが、少しだけ削除などをすればアップロードができると思いますので、近日中に整備をしてアップロードしようと思います!

WBSのフォーマットを作らないといけないと困っている方がいるようでしたら、一度ご覧になってみてください!
また、ご覧になってみて使いづらいポイントなどがあれば、ぜひその記事のコメントなどでご意見をお寄せいただけますと幸いです!ご協力よろしくお願いいたします!

少し短いですが、本日は以上となります!
ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?