見出し画像

日本関連イベント エルド吉水『幸せな漫画家かどうか私に聞いてくれ』

※記事の見出し画像は、上記ルッカコミックス&ゲームスのHPより引用

【ルッカコミックス&ゲームス2023(開催期間:11月1日~5日)】
『CHIEDIMI SE SONO UN FUMETTISTA FELICE』
(『幸せな漫画家かどうか私に聞いてくれ』)
■11月4日(土曜日)17時30分-19時
■場所:スッフラージョ公会堂(AUDITORIUM DEL SUFFRAGIO)(城壁内)
■予約不要

エルド吉水先生は、『龍子 Ryuko』をイタリアではバオ・パブリッシング(BAO Publishing)という出版社から出しています。そのバオ・パブリッシング主催のイベントですね!エルド吉水先生の他に、この出版社で作品を出している他の作家さんたちと共に対談をされます。
なかなか面白いテーマですよね!
以下、イベント告知文より。

BAOパブリッシングの高名な作家たちは、いま何に取り組んでいて、彼らが理想的な状態で仕事をするのを妨げるのは一体なんなのだろうか?
また彼らの人生が語るには困難である場合、彼らはどのように語るのか?
重要な才能を持つ現代の漫画家らとともに、心を開いた素直な対話を試みます。待ちに待った新作についての情報の公開もあります。

Chiedimi se sono un fumettista felice (luccacomicsandgames.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?