”GoTo予算”でオリンピック開催、改

GoTo予算1.5兆円=1億人に1.5万円
100万人の海外客1泊1.5万円×100日=1.5兆円
ニッポンに来たい人応援に使うでいかがですか!

このあいだの豪州オープンテニスでも
選手、14日間待機でしたよね

100万人規模の一般客も
14日間待機出来ればいいのでしょう。

五輪・パラ合わせた約1万5000人の選手を
東京で14日間待機させますか?

だいたい、今の状態で、きてくれるのでしょうか?

行きたくても、行けない、そんなところでわ?

滞在費は、自国の為に、他で使いたい、外国のみなさんへ

日本が招待しますから、100万人!100日間

世界各国、オリンピック費用は、どうぞ、自国の為にお使いください

”ようこそ、日本へ”って、いいませんか!

予選会も、どうぞ日本で。

オリンピック・キャンプと、とらえてもらいたい

新しいオリンピックの姿を、作り出しませんか!

どのみち、この冬には、中国北京オリンピックは、おこなわれる。

ならば、日本は、他にまねできない”オモテナシ”で
オリンピックをやるべきです。

幸い、なぜか、GoTo予算1.5兆円がある

みなさん、どうしても、自分で使いたいですか?


オリンピック・キャンプは
地方で、旅館貸し切って行います。
GoToトラベルの目的ははたせます。

お客様が、日本人か、外国人かの違いです。

ちなみに、参考例として
2002_FIFAワールドカップ キャンプ地
(期間30日)
静岡県御殿場市・裾野市 ウルグアイ
静岡県藤枝市 セネガル
和歌山県和歌山市 デンマーク
鹿児島県指宿市 フランス
長野県松本市 パラグアイ
三重県上野市 南アフリカ
岡山県美作町 スロベニア
三重県上野市 コスタリカ
千葉県千葉市 アイルランド
島根県出雲市 アイルランド
東京都調布市 サウジアラビア
山梨県富士吉田市・河口湖町 カメルーン
大分県中津江村 カメルーン
福島県楢葉町・広野町 アルゼンチン
神奈川県平塚市 ナイジェリア
兵庫県津名町 イングランド
宮城県仙台市 イタリア
新潟県十日町市 クロアチア
富山県富山市 クロアチア
福井県三国町 メキシコ
鳥取県鳥取市 エクアドル
静岡県清水市 ロシア
静岡県磐田市 日本
奈良県橿原市・新庄町・大和高田市 チュニジア
大分県佐伯市 チュニジア
熊本県熊本市・大津町 ベルギー
宮崎県宮崎市 スウェーデン 、ドイツ

期間5倍、参加人数600倍を、想定すればよい
(ワールドカップ キャンプは総額5億ぐらい)
《新潟県十日町市 は、クロアチア に、オリンピックのキャンプにすでに招待済み》

キャンプ地費用、日本持ちなら、
みんな喜んできてくれる。
治安の良い日本だからこそ来てくれる。
なんなら、ワクチンもサービスするか。

使われ方がはっきりしないGoTo予算
オリンピックの為に使うべきでは?
透明性も高いゾ

追伸
キャンプ地は
コロナ陽性率1%以下の地域でないと
来てくれないと思うよ。
まあ、日本には40近くあるから、心配ないけど。

100万人÷40(道県)=2万5000人
100日滞在でびっくり

こりゃ、地方は、おおいそがしでいびっくり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?