見出し画像

【五輪10月順延・延期開催】 言わないのは”日本だけ”です

五輪でのスポンサー企業様
「10月開催に順延」しないなら
スポンサー降りるぞって
日本政府に、いいましょう。

海外(英国紙)のスポンサーも
オリンピック
「10月開催に順延」希望のようですよ

いまや、「10月開催に順延」
反対は・NBC・ただひとつ!!

(ワシントン・ポストは「10月開催に順延」希望)


2019年世界陸連から
東京五輪”マラソン”変更依頼の際
【五輪10月開催】と「時期変更」検討しました。

IOCに対し、マラソン「会場変更」の際
『合意なき決定』と怒り心頭でした。

小池知事・よっぽど・
【五輪10月開催】
と「時期変更」言いたいでしょうに。


戦争中止に対案いらない・が
五輪中止には対案必要
順延・延期の文字を入れよ!

【五輪10月順延・延期開催】
の声をあげれば

バッハ会長は倒せる

世界はバッハ会長に
【五輪10月順延・延期開催】を
突き付けている
(英国紙・米国紙・仏国紙・日本語版参照)

バッハの味方をしてるのは
【五輪10月順延・延期開催】
言わない日本だけです

五輪10月開催を
知らない・通り越して
言論規制すら感じます
【五輪10月順延・延期開催】
米国紙・英国紙・仏国紙で 3月~5月まで、盛んに言われてた話 
⇒G7で日本が「7月で大丈夫」 と宣言
英国紙で、「スポンサーが9月10月開催を進言」
 ⇒丸川五輪相「私の耳には入っていない」 
日本では政治家・有識者・解説者 ものの見事に「五輪10月開催」を言わない 
(尾身会長が秋開催を・ちょろっと)⇒袋叩き

日本の国内で、もうこれ以上
”ぎすぎす”することは、ないでしょう。
「五輪10月順延」出来ない理由が
あまりに・ちっぽけ・なことだと思いませんか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?