見出し画像

【ショートショート】お向かいの野良猫さん AIが作った物語がおもしろい

こんばんは。一日お疲れ様です。
お休みの方も、お仕事の方もゆっくりくつろげる時間を作ってくださいね。

さて、今日の物語はかなり短いです。
初めて方も、さくっと通りすがりに読んでいただくにはちょうどいいかも。

いつもハートをくれる皆様も本当に感謝です。
どんな方が見てくれているのだろうと興味津々で覗きに行かせてもらっています。
初めてコメントもいただいて感動しています。
気兼ねなく今後ともよろしくお願いします。





お向かいの公園には、子供たちが喜ぶような遊具や遊び場はないが、一匹の野良猫が住み着いている。
私が寝坊した日だった。慌てて家を出ると、野良猫と目が合った。
私はニコっと笑うと、その猫は胡坐をかいてこう言った。



『人間って、いつも忙しそうにしているけど、どこに行くわけでもなくただ走り回ってるだけだよね』って。


それを聞いて、私は何か言い返そうと思ったけど、猫はもう寝てしまっていた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?