見出し画像

note始めました!

初めまして!

ページをご覧いただきありがとうございます。

タイトル通り、noteを始めてみました。

普段はツイッターとyoutubeにて作品をあげていることが多かったのですが、最近よく耳にするnoteがどんなものなのか気になり、こちらでも記事を更新していくことにしました。

現在の活動内容は主に2つです。

①ガンプラを使ったコマ撮りアニメ(ストップモーションの制作)

過去に制作したコマ撮りはこんなものがあります↓

②イラストの練習

昨年度から家で過ごす時間が多くなったので、イラストの練習を始めてみようかなと思い付きで始めたのが【お絵描きチャレンジ】。

毎日描いて、何日目!と投稿していくことは厳しいのでまずは回数で!

100回を目指して練習していきます。

ツイッター

https://twitter.com/watly104

youtube:https://www.youtube.com/channel/UCKQEnCXHy13ppOEoCCxxmVg

ツイッターとyoutubeも合わせて更新していきますので、興味のあるかたはフォローをお願いします。

では(^o^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?