ブギウギ 東京編

今日から東京編がスタート。

大阪からの旅立ちがサラッとしてて、泣ける感じじゃなくて助かった。

大阪の人たちとお別れが寂しいと思ったけど、東京編もいい役者揃い!

中でもうれしいのがおでん屋役の坂田聡さん。さとしじゃないよ、ただしだよ。
ジョビジョバ、好きなのでね。あまちゃんにはマギーさんが出てたけど。

このおでん屋の坂田さんが、若返った泉谷しげるにしか見えなかった(笑)
東京のコワモテの口の悪いおやじ。
いい役じゃないか! ニヤニヤが止まらなかったよ。

草彅剛さんも軽い感じの役がけっこう新鮮だし。
東京編、楽しみだわー!


では坂田さんの真骨頂をご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?