「第2ゲームの20点目」永田さんの五輪コラムはバドミントンわたがしペアの試合について。

この20点目、私も動画で観ました。ものすごいラリーでした。

極限の状況でのスーパープレー。
もちろん後から見ても素晴らしいものですが、やっぱり、リアルタイムで最初から試合を見て、勝つか負けるかわからずに観るのが一番、興奮して感動するんですよね。

私はとても、たくさんの競技をリアタイできる体力はないですが、永田さんのコラムのおかげで追体験させてもらってます。スポーツのワクワクドキドキと感動。

買ってきたテレビ雑誌をめくっていて、あれ? もう終わり? オリンピックって意外と短い、と思いました。
私が絶対に見たいと思ってる競技は後半にまとまってるのですが、果たして無事見られるのでしょうか…
まあブレイキンは注目されてるからテレビでやるでしょう。録画します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?