見出し画像

札幌 モリエール

7月の札幌で、モリエールに行って来ました。
円山公園のすぐ脇にあり、窓からの景色もとてもよい雰囲気で、森の中という感じでした!

しばらく時間が経ってしまい、料理の説明が曖昧ですが、さすがの三つ星で、どれも大変美味しかったです。

玉ねぎとベーコンのキッシュ?でしたかね…
ガスパチョかな。氷を丸く削るのが大変らしい。
そら豆だったかと。
温野菜のサラダ的な?
バフンウニ!美味しかったのですが、私はムラサキウニの方が好きかも。
なんとアワビ。柔らかかった!
お口直し
ミディアムレアのお肉!
チーズ
ミルクの味にオリーブオイルと黒胡椒がアクセント
デザートもう一つ
ハーブティー
さらにデザート

6時に伺ったのですが、私たちが食べるのが早いせいもあるけれど、すごい勢いで次々に料理が出て来て、7時半には食べ終わっていたという…。
しかし味は大満足でした。
また行きたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?