見出し画像

つじ半

いつも通りかかるとすごい行列で何があるんだろうと思っていたお店にやってきました。
今日は雨だったので、もしかしたら空いているかもと淡い期待を持って出かけましたが、なんのなんの1時間半待ち。
外国からの観光客が多かったです。並んでいたらwhat's so special?と聞かれましたが、私たちも初めてなのでわからないとしか言えなかったです。

夫は特上
私は松プラスいくら増し

美味しかったですが、海鮮丼自体はそこまで味に差は出ない気はします。
最後にお刺身をのせ、出汁をかけていただいたのですが、その出汁が美味しかったですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?