見出し画像

noteに感謝

noteを始めて最も嬉しかったのは、イラストを使っていただいた事です。
どれもスマホで描いているので本当の絵とは違いますが通勤電車の中でも出来るので有難いのです。

高校を卒業した後はデザイン専門学校へ行ったものの才能ナシ!を自覚して、それ以来あまり触れずに来ました。

まぁそこまで強い気持ちは無かったという事でしょう。そんな気持ちもあって「好きこそ物の上手なれ」という記事を書きました。


情熱を注ぐような何かを見つけることが出来なかったから、見つけた人羨ましいぞ!の思いを込めて。この情熱をって言うのは私自身もう永遠のテーマなのです。

でもそんな大袈裟に考えなくても、ほんのちょっと、その一歩だけでも楽しいんだなぁというのもnoteを始めなければ気付かなかったことかも知れません。


ここまで読んで下さりありがとうございました。
Merry Christmas🎄✨

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,124件