11月26日 エクアドル×オランダ感想から、今夜の展望、予想。

11月26日 3:04 ·

 エクアドル。強いわ。しかし、つぎ、セネガル。セネガルも強い。オランダはつぎカタールなので、オランダがまだ有利か。いやしかし、オランダ負けなくて良かったという内容だった。
エクアドルは次、バレンシアのヒザの状態と。カード累積出場停止メンデスの影響。バレンシアいるいないで別のチームだからな。
エクアドルもセネガルもグループリーグで消えるには惜しいチームだなあ。
しかしエストゥピニアン。三苫のチームメイトで、左サイドで。三苫のブライトンの試合、見直してみよう。カイセドはいたけど、このエストゥピニアン、すごい大活躍だったな。

11月26日 7:00 ·

いやー、いろいろ予想外だったA組B組2周り目。

大勝の反動は直後に来る場合もある。大敗しても立ち直るチームはある。結果、混戦になる。

サッカーって難しいな。

11月26日 6:56 ·

今夜の展望

グループC

もちろんアルゼンチン×メキシコがヤバいのだが。2戦目にしてアルゼンチン敗退決定とかあるのかな。あるかもよ。この対戦、過去のワールドカップでも名勝負があったよな。

サウジは初戦の快挙の成果を活かすには引分以上が欲しいが、ポーランドはレバンドフスキは初戦PK失敗を挽回にかかるぞ。

アルゼンチンとポーランドが勝てば

ポーランド4点アルゼンチン3点サウジ3点メキシコ1点の大混戦になるな。その可能性けっこう高い。

グループD

フランス×デンマークは、順当にいけばフランスだが。いやフランスだよな。ここはそうだと思う。

アジア勢で唯一勝ち点のないオーストラリア。「俺たちだって」と巻き返すかな。チュニジアは地味に強かったんだよな初戦。フランス独走で二位争い混沌ていうパターンになるかな。

フランスが勝ってオーストラリアチュニジアが引き分けると

フランス6チュニジア2デンマーク1オーストラリア1。いや渋い争いになるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?