見出し画像

この光はなんですか?大甕神社

茨城県日立市 大甕神社⛩️(おおみかじんじゃ)

茨城県日立市にある神社は全ていい🥹
土地柄なのか?いいエネルギーがある気します。

ぅううぅ〜〜う。この〜き、何の木、気になる木🌲

日立製作所お膝元の場所にある神社です。

土地がいいから、世界的に有名な企業があるのか?

個人的に日立市に縁があり、神社巡りをするきっかけとなった地域でもあります!

特に大甕神社は、相性がよく、沢山のパワーを、ズババババっと、私にくれる場所です⛩️

本殿だと思いましたか?
まんまと、騙されましたね。
ここは、本殿ではないです!
ここでお詣りだけして帰る人居るし😮‍💨
笑龍。真下から見ると笑ってる!
すごいね。角度計算して。
いい仕事してるじゃ無いですか❗️
この石を🪨あがると。
本殿あり!🫶
この、ごつごつした岩🪨の上にあるのが本殿😇
凄くないですか?
普段、扉は閉まっています。
らっきー。写メ撮れた。
女性の神様です。🙋‍♀️
本殿裏側。
多分、龍神の社です。
ここは、いつだって、不思議な💡光が入り込みます。

この岩🪨は、カンブリア記のものらしいです!

東天紅。
雅だわ。放し飼いされてて
触りたいっっ!衝動を抑えつつ。
じゃーん。甕星香香青男!
みかぼしかがせお
暴れん坊神様です。
この神様は、あの鹿島神宮の神様さえ
手を負えなかった。そうです。

岩🪨の上にいる、武葉槌命(本殿に鎮座する女性の神様)が、あの岩で封印しているそうです!

やはり、女性には弱いか❗️


ドラマがあって、想像するだけで、わくわく☺️するのは、私だけ?

ムー好きな人が、来るらしいですよ。

重いは思い!
日本1のおみくじ。
これ、マジ重い❗️大吉だったし😼
ピカチュウいたり
随身門も新しく設けられました!
しかも、木のいい匂い🌲

楽しい場所。綺麗でいいエネルギーがある場所。

それにしても、あの祠のあの光は何でしょうか?
私は、龍神🐉が姿を見せてくれたと、勝手に思っています。😌

不思議大好き💕
なんだろな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?