見出し画像

夢の話 龍から貰った黒玉

これは、私の夢(寝ている時)です。

あくまで、備忘録なので、現実の話では無い事はご承知下さい。

老寿ノ町という町だか、村に着いた私は、小さな道の駅で、大きな木彫りの寿老人像を見つけます。

😴夢の中で、看板みておこう!また来よう。と思ってわざわざ見たんです。

どなたか、老寿ノ、、と名のつく場所知っていますか?

木彫りの寿老人の下の方に、赤い🔥光を発見し、🤔なんだろうね。と、友達を呼びます!

その後に田んぼ道を散策していると、そこには龍🐉がいました。

その龍は、いわゆるドラゴンに近い?
黒龍でした。

その龍から、私は何と、黒い玉を頂きました。

貰うというか、手のひら🫲🫲の中に入っていた。感覚です。

その黒い玉は、直径3センチくらいでしょうか?

模様が施されており、漆喰の黒🌑

そんな夢を見ました。
現実に起こったら、いいな。

神様の奇跡は起きる…⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?