見出し画像

相鉄で2時間待ち!幸せの黄色い電車を狙う

相鉄線の西谷駅で張り込み。狙っている「幸せの黄色い電車」が何時に来るのかわからないので、かなり早めに行ったのだが、それでも4、5人撮り鉄がいた。


西谷で待ち&撮影

8711F 西谷駅

一応編成全体が入るのでいいな、と思っていたら…。

東急3107F 西谷駅

左に西谷⇄横浜を行ったり来たりする(俗に「西谷ループ」)車両が映り込んでしまう…。

相鉄10706F 西谷

西谷ループの車両は、この通り超望遠で綺麗に撮影できる。

相鉄11003F
相鉄12105F

横浜方面に来る車両を撮影。

相鉄12012F
東急5188F

湘南台・海老名方面も、この通りいい感じに。

相鉄9703F
E233系110編成

E233なども撮影し…。

相鉄12105f

西谷ループで留置される編成は、縦で撮影できるようだ。

直通車トリオ

並んだ!(並ばせた)

8709F

その後も撮影は続き…

8709F

あれ?ひとつ前の写真と同編成⁉️どれだけ時間が経ったんだ⁉️

本題

モヤ700

そして2時間弱が経過して、やっと本題の「幸せの黄色い電車」ことモヤ700がやってきた!

モヤ700

さらに10分ほど待って、返却も撮影。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?