見出し画像

【スピリチュアル感想文】平和への祈りー広島原爆の日にを読んで

さっそくですが、時野慶子さんのnoteから【平和への祈りー広島原爆の日に】読んで、私が感じたこと、印象に残ったことをここに記載していきます。

まず先に、こちらの時野さんのnoteをぜひ一度読んでみてください。

🔹スピリチュアル感想文🔹


一節読むごとに沢山の悲しみの感情が体のなかに入って、それは今の現状を見て悲しんだ過去の人々の感情のようにも思いました。

読み終わった後、自分の周りに虹色の輪が出来ていると私は感じました。
そして、きれいな呼吸を3回地球へと送る際には、周りの虹色が世界中へと届くようにと祈りました。

印象に残ったことを一つ。
荒野にぽつりと小さなお花が咲くイメージがありました。白色でした。
奥の方にもぽつっと黄色っぽい色が見えました。

そのイメージから、一人でもおおくの人が平和について考える瞬間が生まれ、そして、その小さな瞬間が連なって大きくなっていったら……と、とてもとても小さな光を私は感じました。

あなたはマリアメッセージを読んでどのように感じましたか?
また、私の感想文を読んでみてどの様に感じましたか?
それらはきっと、あなたにとって必要な気づきの一つとなっていくと私は思います。


私のnoteでは今回のようなスピリチュアルに関することで感じたことや印象に残ったことを【スピリチュアル感想文】として記載していくことを中心に、オラクルカードやペンデュラムチャネリング等からいただいたメッセージを書いていこうと考えています。

読んでくださった方の何かしらの「気づき」となれれば幸いです。

少しずつnoteにも慣れていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。 Lisa

由比ヶ浜にて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?