見出し画像

再出航

言葉だけはかっこいいこと言ってもなかなか動けていない。いっぱい人の意見を聞いたり、失敗しないように何冊も本を読んで研究したり。でも何かしら理由をつけて行動しない。この場所も悪くないのかもしれないけど、本当に目指したい場所は自分で知っているでしょ。

命を大切にすることは、安全なところでじっとしていることではなくて、本当に好きなことをするために命を燃やすことなんだろう。

今、流れが来ている。ずっとやりたかったことが本業で出来てしまいそう。懐疑的に思っているところもあるし、成功させるぞというプレッシャーもかなり感じてるし、何か理由を付けて慣れ親しんだ安全な場所に戻ろうとしている自分もいる。過去の経験、実績は一旦置いて、目の前のこの活動に臆せず、感謝しながら挑戦してみよう。集大成の新たな旅に出航だ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?