見出し画像

オールオッケー

何かになろうと力み過ぎたのかもと思った。もっと気楽で良かったのだと。力んで何とか結果も出たりしたけど、もっと気楽に日々を過ごせばいいのだろう。

世界の流れも一気にその流れになっていると感じられる。これまで信じてきたことがガラリと変わる。無理し過ぎてたんだろう。でもそれで成果出ちゃうから厄介だったんだな。でも良い経験だったんだろう。

人生はとにかく両極端を体験して、中庸を目指せるのが良い気がする。

人に寄り添って、話を聞いて、同じ時間を過ごして、感動して、泣いて、笑って。売上や成果が出せなくてもそっちのほうが幸せに感じられる。

このnoteも力まなくてアウトプットしてればよいのだろう。毎日更新目指さなくても、たまに継続できなくなってもオールオッケーということだろう。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?