ナナメの夕暮れ

星野源のオールナイトニッポンの若林さんとのトークを聞いて、ずっと積読の山の中にいたナナメの夕暮れを手に取った。面白い。まだ途中だけど、「他人の本音を、自分の本音にしてしまうのは楽で心地がいい」という趣旨の文章がやけにグサッときた。思い当たる節がありすぎる。まだ全然進んでないので、今後も色んなところでくらいそう。テスト終わったら星野源さんのも、若林さんの他のも買おう。

コンビニでGODIVAコラボのチョコを見た。アサガオくんに教えてもらってたなぁって思いながら、勉強のお供にエクレアを買った。ダイエット中だけど、これは何となく0キロカロリー。


授業とテスト内容が違いすぎて苦しい〜。頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?