見出し画像

編集長の叫び リターンズ

どうも~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Water Walk編集長のEPOCALCで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す!!!!!!!!!!

およそ一年ぶりに記事が枯渇しました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

もうこれは~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

自由闊達に~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

何か語るしかないよね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

まともな記事になる予感が全くしないね~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

「~~~~~~~~~~~~」で字数を稼いでいくよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

※以上は前回の文章を丸ごとコピペしました

※「以上」というのは「もうこれは」から「いくよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!」までの箇所です

※「以上」という言葉には「この地点を含んだ上の部分」の意味が含まれていますが、今回は「※以上は前回の文章を丸ごとコピペしました」の文章は含まれません

※だから「以上」より「この文章の上部」と言い表すべきだったかもしれません

※曖昧な表現を繰り返しているから、いつまで経ってもライターとしてうだつが上がらないといわれています



Q. そして、うだつのあがらない人を端的に表した音楽とは一体…….????

A. それはね、https://www.youtube.com/watch?v=dfY5EkJhUY8&ab_channel=%E3%82%86%E3%81%A3%E3%81%8D%E3%83%BC2021だよ♪



ネット時代の大滝詠一「君、ビーチボーイズの動画リンクも暗唱できないでファンを名乗れるの?」

ベストアンサー
[カテゴリーマスターによる回答]

ファンならサブスクのURLも暗唱できると思います。


インターネット民によるThe Beatles "Revolver"クロスレビュー!

全く関係のないGLAY"MUSIC LIFE"

Amazonカスタマーさん

10点中0点
配送時にケースが割れていたため0点です。

[1人のお客様がこれが役に立ったと考えています]

ヤフコメ民さん

10点中0点
ビートルズは知っているが、リボルバー?知りません。どうせならLet it Beを聴かせてほしい。

[共感した3] [なるほど2] [うーん31]

Yahoo!知恵袋回答者さん

10点中10点
インターネットで調べたところ、Pitchforkというメディアが10点をつけていました。なので10点です。

[ナイス!2]

Twitter民さん

10点中10点
顔なくなった

♲ 0   ❤ 2


抽象化したタモリ

この四人の一見一番まともと思えてしまうTwitterの人。
しかし彼は四人の中で唯一意味のある文章を書けていません。
本当におかしいのは、Twitterの人々なのかもしれません……


Twitter民さん

世にも奇妙な物語、今回も面白くなかった

♲1235 ❤1.2万 

一番立場が弱いのは、タモリなのかもしれません…….






……なんだか終わりそうな雰囲気を出してしまったが、まだ十分にお茶を濁せていない!!!!

現在のお茶の様子。やや濁りはじめたものの、まだまだ透き通っている

何もアイディアが思い浮かばない!!!お茶の画像を貼ってから一回ゲームして戻ってきたが何も!!!
誰も何も案が浮かんでいないから記事が不足しているということだから!!なにも浮かばないのは当たり前なんだけれども!!!!!!!

あ、今Water Walk杯やってます!!!!!音楽に関する記事を書いて、運が良ければAmazonの商品券5000円貰えます!!!!どしどしご応募ください!!!9/1まで!!!!!どしどしご応募!!!!どしどしって天皇と応募にしか使えないレア単語だから使えるときに使っておこう!!!!!どしどし!!!!!!!!どしどし!!!!!!


もう告知事項さえも尽きたぞ!!!!万策尽きた!!!!

よおし、ここは人類史200万年の叡智の結晶を使うぞ!!!いでよChat GPT!!!

面白くないよ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!何が面白いのかわからないよ~~~~~~~~~~~!!!!!AIのツボが全く分からないよ~~~~~~~~~~~~~!!!

もしかしたら、AIの身内ではバカ受けなのかもしれない。もしかしてコレって内輪ネタってことか???????AI内輪ネタ使うの?????真空ジェシカか?????????なんでAIは内輪ネタを使うのか、当ブログでも引き続き、正体を追っていこうと思っております!(※)

※つねにすでに「謎の手稿」より引用


ここで最近Bandcampで再発されて嬉しかったコンピ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

SOFT SELECTION 84

【レビュー】

やわらかアルバムのこころは一つ

セレクション セレクション



The Second決勝・ザ・パンチより

砂漠でラクダに逃げられて~~~~~~~!!!!!!!







以上、叫びでした。来週分の記事は現在ライターが執筆しているので、ご安心ください。

あれ、連絡だ。来週分を担当されている方からだけど…….


次週、どうなる……!?乞うご期待!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?