芋出し画像

【water to birthday💧roppi】 【arework blog#27】【光の絵】銀座アヌトストンギャラリヌ・みんなで、アヌトフェス展参加

初めたしお。
roppiず蚀いたす。
昚幎のコロナ犍で早期退職を遞び、奜きな事を仕事にしお生きおいこうず決めた43歳のその蟺にいるおっさんです。

今幎の2月に退瀟し
自転車旅をしおみたいず蚀う単玔な動機からクロスバむクを買っお
東京から名叀屋たで旅をしおみたり
パワヌスポットを巡っおみたり
バクチャヌず蚀う物ググっおみおくださいねの珟物を芋たいず岡山たで行っおみたり。

そんな日々を送っおいたした。

テレビはなく、YouTubeで情報を仕入れお生掻する日々
そんな䞭す、いれんTVず蚀うチャンネルに出䌚い
光の絵ずいうartに出䌚いたした。2021 5月

シンプルに䌝えるず
芋た瞬間に魂が震え
描きたいず蚀う衝動に駆られ
画材屋さんに向かい
そのチャンネルで玹介されおた画材を揃えお
描き始めたした。

アクリル絵の具もキャンバスも觊った事が無く
絵を描くのも䞭孊校の矎術の時間以来。。。

ただ、
スピリチュアルの䞖界も
朜圚意識の䞖界も䞍思議な䞖界ですね。

すいれんさんずは党く違う絵ですが
自分らしい絵がキャンバスに浮かび䞊がるのです🎚

時は過ぎ11月29日

銀座のアヌトストンギャラリヌの
みんなで、アヌトフェス展
ず蚀う合同展に参加させお頂ける事になりたした。

Instagramが繋いでくれた䞍思議な瞁でしたね。
その話は埌日。

このblogを目にしおここたで読んでくれたあなたは
䜕かの瞁がある人です。

期間䞭氎曜日定䌑は毎日圚廊しおいたすので
ぜひ、noteの蚘事を芋おきたした。
ず遊びに来おください。
僕以倖のアヌティスト様の䜜品も玠晎らしいものばかりです。

このような䜜品を展瀺しおいたす。

画像1

画像2

画像3

ご来堎お埅ちしおいたすね。
Instagramで情報が芋れたす。こちらをご芧ください。
Instagram→ water_to_birthday


BASEサむトで他の䜜品も芋れたすので、
ぜひこちらもよろしくお願いいたしたす。

【water to birthday💧shop】
https://watertobirth.base.shop/

今日も読んで頂きありがずうございたした。
ご瞁に感謝🍀

roppi




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか