見出し画像

【water to birthday💧roppi】 【光の絵とスピリチュアルなお話】【spiritual blog♯020】:♯11hasu-蓮

いつも読んでくださりありがとうございます。
water to birthday💧roppiと申します。

皆さんはスピリチュアなお話を信じる方ですか?
僕は言霊を初め強く信じている方です。

今日の絵のインスピレーションは上野にある不忍池からインスピレーションが来ています。
あえて(来た)という表現を使ったのは
この絵を描く数日前に
湯島天満宮へお参りに行き、その足でそのまま不忍池へ向かいました。
この池の底に龍神様が留まっていらっしゃるというのです。
その龍神様を開放しに向かったというわけです。

不忍池には蓮が咲き誇っているのです。

さて、その数日後にいつもの様に瞑想して光の絵を描き始めたのですが
最初の数枚は
水面ですかね。そんなイメージで筆が進んでいきます。

画像1

画像2

そこから徐々に水面に変化が現れます。
水から生まれたのごとく。

画像3

画像4

ここから蓮が生まれ始めます。
と言っても描いている時は何ができるか自分でもわからないので描き終わった時に
蓮が生まれたんだなと感じたのですが。。。

画像5

画像6

そして
【husu-蓮】
が創造されます。

画像7

画像8

画像9

僕の描く光の絵は
水・龍と共に華も多く現れます。

お部屋に花を飾るように
お部屋に花の絵を飾る。

そんな暮らしも素敵だなと思うのです。

例えばこんな風に。。。

画像10

画像11

water to birthday💧では
光の絵をネット販売しております。
収益の一部を寄付に充てる活動もしていますので
何卒よろしくお願い致します🙇‍♂️
そちらもぜひ見に来て頂ければ幸いです。

【water to birthday BASEサイト】
https://watertobirth.base.shop/

雨の日が続いて気持ちが落ちそうですが、実は雨は神様と僕らを繋いででくれたり
マイナスイオンで優しく僕らを包み込んでくれます☔️

そう思うと雨も悪くはないですよね。むしろ良く感じます😊

では今日も一日元気に過ごしましょうー🍀

roppi💧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?