見出し画像

【water to birthday💧roppi】 【project blog】 【光の絵♯026】: ♯15co-su-mo-小宇宙(F0size)

初めまして。
water to birthday💧roppiです。
今日も読んでいただきありがとうございます😌

43歳でサラリーマンを辞めて、現在は【光の絵】という絵画を
創造→販売 収益の一部を寄付に充てて生活しています。

【光の絵】とは瞑想して心に浮かんだ色を心に浮かんだまま描いて行く
インスピレーションアートです🎨

https://watertobirth.base.jp/

今日のartwarkは光の絵【co-su-mo-小宇宙】

子供の頃、幼稚園の頃かな
宇宙にすごく興味があって宇宙の図鑑を買って太陽系の惑星や星雲を見て喜んでる当時はちょっと変わった子供でした。
今も変わってるけど(笑)

インスピレーションで描くので、出来上がってきた絵を見て色々思い出したりしてそこから作品の名をつけて行くんですが
完全に当時図鑑で見た星雲の色合いでした。

43歳の僕が5歳の僕から送られたインスピレーション、受け取りました。

実は最初マグマのイメージが降りてきてここからスタート

画像1

そこから色が重なりここまできました。

画像2

画像3

でもここまで来た時に絵がぼやけてしまって再度瞑想。
不思議な事にもう一度瞑想してもマグマスタートなのですね(笑)

画像4

僕の絵は光の絵というだけ有って、光ってないと意味が無いのです。
だから光るまで彩を重ねていきます。
販売する絵は届くお客様の心を豊かにしたい。
だから絶対に妥協は出来ません。
進めます。

画像5

画像6

画像7

光の絵【co-su-mo】輝きました。
F0(14㎝×18㎝)
のサイズでも綺麗に輝きます。

飾るとこんな感じですね。
コンパクトなサイズでお部屋に飾りやすい光の絵。

画像8

素敵なお客様の元に旅立って頂きたい一枚です。

Twitterでアーティストのフォロワーさんが素敵な言葉を綴っていました。
artは見るも者の心を豊かにし
artを手にした者の生活空間を豊かにする。

本当にその通りだと思います。

個人的な夢ですが収益の10%を沖縄の珊瑚畑に寄付したい気持ちが大きいです。
ぜひ一枚でも僕の絵を手にとってもらえるご縁が訪れますように。

【water to birthday💧販売サイト】
https://watertobirth.base.shop/

今日も読んでくださりありがとうございます。
あなたの生活にエッセンスを。
water to birthday💧roppiでした🎨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?