見出し画像

【water to birthday💧roppi】 【project blog】【光の絵♯021】:♯12mawarite廻

【光の絵blog】【spiritual】

初めまして。
water to birthday💧roppiです。
光の絵を販売→収益の一部を寄付に充てて生活しています。

今日は光の絵の新作【mawarite廻】

画像1

この光の絵のインスピレーションはカタカムナです。

ヒフミヨイ
マワリテメクル
ムナヤコト

一二三四五
廻て廻る
六七八九十

この世には数字にまつわる不思議な事が数多くあります。
数学で全て説明ができる
だったり
ピラミッドのような太古の建造物も数字に当てはめるとなどなど。。。
そして言霊にもこの数字が現れます。

カタカムナは唄であり、とても強力な力をもった唄であるとされています。

神秘的ですね。
この絵はその一節から降りて来たイメージで構成されています。

最初はここから

画像2

徐々に数字が廻って行くイメージです。
色=数字のイメージですね。

画像3

色が折り重なっていきます🎨

画像4

そしてここで力が弾けるイメージが降りてきます。

画像5

さらに小さな輪が生まれ始めます。

画像6

そしてまた廻て廻ります。

画像7

こうして
光の絵
mawarite廻が創造されました🎨

すごくパワフルな作品になったのではないかなと思います。

活発・はつらつと活動したお部屋に飾るのが良いかと思います😌

【water to birthday💧BASEサイト】
https://watertobirth.base.shop/

今日も読んでくださり本当にありがとうございます。
一人でも読んでくださる事が嬉しいですし、
一枚でも多く光の絵に触れてくださる事が嬉しいです。

以前の絵もぜひご覧になってくださいね。


water to birthday💧roppi



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?