見出し画像

ろっぴのスキを仕事に生きていく #058  日枝神社へのお参りと龍神雲様

いつも読んでくださりありがとうございます。
ろっぴです。

昨晩、厄年の時に厄払いしていただいた日枝神社にお礼を伝えに行ってないじゃない。
と言う心の声が聞こえました。

確かにお願いするばかりで、お礼を伝えてないのは申し訳なさすぎる。。。

猛反省して日枝神社に向かいました⛩

実は家を出る際に空を見上げた時、雲一つない快晴。
嬉しいけど龍神様は天に返事をくださる。
そんな事が頭にあったので、今日はいらっしゃらないのかな?
そんな思いで国会議事堂駅に向かいました。

駅を出て天を見た瞬間感動しましたね。
龍神様🐉龍雲様が天を舞っていました。

画像1

画像2

画像3

僕はまだオーラがぼんやり見える程度なので
もっと覚醒している方は、この写真からでも龍神様のものすごいエネルギーを感じるかもしれませんね😊

そして本殿へお参り。
お願いはせず、お礼のみを伝えてきました。

画像4

ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。

いつもよりゆっくり深く呼吸してその場の空気を感じたり、
スピリチュアル動画を良く見るので
この紋章は。。。
とか
これにはどんな意味があるのだろうか?
など、思いを巡らせながら過ごしました。

こういう時間も良いですね。

明日からまたart活動に勤しみたいと思います。

あ。僕、絵売ってます😊🎨
本気で絵を売って、その収益の一部を寄付に充てたいと考えています。

一番寄付したい先は沖縄の珊瑚畑と言う、国の保護ばしで赤字覚悟で海を守っている方々です。

年内に寄付を持って沖縄の珊瑚畑行けるのか!?

言霊信じて進みます😊

今日も読んでくださりありがとうございます。

毎日感謝。

ろっぴ🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?