見出し画像

へ〜、4周年ですか。

3日前に、『noteをはじめて4周年記念!』なんてバッジを獲得しましたって通知が入ってたんですよね。

そうか〜、4周年なんだ!とビックリ。

まあ、noteに登録してからが4年で、記事書くようになってからはまだ3年なんですけどね。

元々、noteに登録したのは記事を書くためではなくて、大好きな森良太くんの記事を最初はただ読むだけだったのですが、きちんと『スキ』を残したいなと思い、それだけの為の登録だったんですよね(^^ゞ

でも、折角登録したのだし、詩とか小説とか書くの大好きなんだからどうせなら何か書こうと使い出したのは約半年後な訳なんですけどね。

最初の頃は全然フォロワーさん付かないし、スキですらほとんどしてもらえなくて相当寂しかったのですが(;´∀`)、現在超微量ではありますが、フォロワー様も増え、スキもしてもらえるようになりました、ありがとうございますm(_ _)m

ちょっとビックリしてるのは『水彩画のうた』という、さくっと時間も掛けずに書いた詩のスキが二桁行った事ですね、嬉しいです、ありがとうございます😊

継続は力なりなんて言いますもんね、続けていたら少しずつでもきちんと結果はついてきてくれるんですね。

これからも気まぐれですが、更新していきますのでお付き合いいただけると有難いですヽ(=´▽`=)ノ