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アマゾン、自社PBを他社製品購買前に顧客に提案

アマゾンはPBブランドを強化していることは知られていたがついにここまで来たかというレベルの強引な方法でPBを売りつけようとしてます。 自社PB購買に強いバイアスをかけるアルゴリズムを導入アマゾンは、競合他社よりも自社のプライベートブランドをより多く購入するよう顧客に促すアルゴリズムを導入したという。 Washington Postによる調査であきらかになった。Washinton Post紙によるとこの新しいAmazonの機能は自社のプライベートブランドを「顧客がショッピング

カナダに開発拠点を拡充する米国テック企業まとめ

UberUberはエンジニアリングハブを開設する。Uberは、トロントにエンジニアリングハブを開設する計画を発表。 また同社はトロントの技術エコシステムに5年間でおよそ2億ドルの投資する予定であるという。 インテル インテルは、カナダ最大の都市にグラフィックスチップデザインラボを建設する計画を発表しました。 GPU技術研究に特化した数百人のエンジニアを採用する予定だといいます。 またライバルのAMDとNvidiaはまた、トロントで事業を拡大をしている。 Google  G

アマゾンレビューの闇、「レビューハイジャック」とは?amazon choiceすら信頼できず

「レビューハイジャックとは 「レビューハイジャック」という言葉を聞いたことがあるだろうか?基本的に、「レビューハイジャック」とは、Amazonの商品レビューを他の誰かの製品の肯定的なレビューを取得し、それらを自分の製品にコピペすることをいう。場合によってはレビューがまったく異なる製品について書かれていることすらあるという。こうした行為によって商品の販売元は肯定的なしかももっともらしいレビュー簡単に作ることができるため、米国を中心に多くの問題が報道されている。これらのハイジャッ