見出し画像

10/22 浦和競馬予想(浦和1レース)◎7テクノディーバ ○10サプリ ☆3ダイバキャッツアイ △6ソイチーノ

<お知らせ>
①仕事等のバランスの関係で見解や短評については時間の関係で省く可能性もございます。
②2020年の中央予想については下記note参考願います。
https://note.com/watch_wacci/n/nb412ed98ca09
③何か質問があれば、TwitterのDMを解放しているのでTwitterのDMにてご連絡いただければ確認次第対応致します。
https://twitter.com/watch_wacci
④予想コンセプト等詳細はnoteに固定してある下記ページをご覧下さい。
https://note.mu/watch_wacci/n/n707418946fdb


先週の土日の中央競馬のレース回顧を下記noteに記載しております。(今週分は現在鋭意作成中)
次走の買い条件なども書いておりますので気になる方はご覧になってください。

<本文>


昨日の埼玉新聞栄冠賞は△◎○の結果。◎リッカルド4人気2着とはいえ勝てそうなレース内容だっただけに最低限で残念。
とはいえ当日の1レースもTwitter予想で的中、意外と読めていた浦和ではありました。

そんな木曜日は一発目の800メートル戦のみ。
3歳戦で転入馬2頭が曲者ですが、シンプルな予想で。


浦和1レース 800メートル戦

◎7テクノディーバ
○10サプリ
☆3ダイバキャッツアイ
△6ソイチーノ

相手は削って最低限まで。

◎テクノディーバは高月厩舎の遠征馬かつ連闘。
前走の川崎900メートル戦はゲートこそ出たがやや引っ掛かり自分の競馬にならず大敗。
ただ、ゲートセンスを考えればこの中では随一。ここは逃げられさえすれば逃げ残り可能と判断。

○サプリは同じく川崎からの連闘馬。
川崎900メートル戦では結果は残せていないが、素質は高そうなのと揉まれない外枠なのは歓迎。
電撃スプリント戦とはいえ、枠的な不利を除けば善戦可能。下手するとハナきれそうなので対抗に。

☆ダイバキャッツアイは当舞台での新馬戦以降連対経験はないが、近走に若干の復調気配あり。
2走前の同舞台での内容も決して悪くなく、このメンバーなら割と持ちそうな感じ。成績的に人気もしないなら穴目で狙いたいところ。

△ソイチーノは道営からの転入緒戦。スピード力は比較しても随一なため圧勝も考えられるが、
距離的には多少なりは合った方が持ちそうなタイプなだけにここは相手で拾って妙味待ち。


馬券はオッズ次第になりますが、
◎から相手への馬複流し、☆から◎○のワイド流しの計5点の予定です。


【お知らせ】
当レースや他のレース問わず、何か質問ございましたらTwitterのDMにてお待ちしております。


https://twitter.com/watch_wacci

サポート頂けるような予想が出来るよう、日々精進してまいります。