見出し画像

watayasuの検証日記♡株式会社スキル西田加津三副業3日目!

こんばんは

watayasuです

ほぼ専業主婦です

でも専業主婦って仕事してたら、専業主婦じゃないんですかね?

いつも疑問に思います

だって主婦の仕事って限りなく終わり時間がないじゃないですか

それで社会にもでて仕事してる主婦の方たちってスーパー主婦

ステキすぎる


私も子供たちが小さい時は保育園に預けて、仕事に復帰して、しばらくは

働きに出てる期間もあったのですが、

結局、子供が熱を出したり、風邪をひいたりするたびにお仕事を早退したり、

遅れたりして、だんだんと自分の仕事の任せてもらえる範囲が減っていってしまい

同僚の方たちにも迷惑をかけてしまうことになってしまうので

だんだんと会社に居づらくなって退職してしまいました


そういう主婦の方たちっていっぱい居るのではないでしょうか


そして仕事を辞めて、専業主婦になるとなったで、子供たちも大きくなり

段々と心身が丈夫に健やかに育ってくれて、学校や部活にと忙しそうで

私は家での自分の時間が増えていきました


その合間で、バイトなどもしましたが、短期でお世話になることが多く、後はイベントシーズンの臨時要員などでお世話になる感じでした

なので、見入りは少なくあまり稼げませんでした

最近はさらに家族みんな、それぞれが忙しそうなので益々、自分の時間は増えてきました


そこで、何かできないかなぁ~と思って見つけたのが「副業」です

株式会社スキル西田加津三さんの副業です


作業時間もそんなに必要なく、きちんと取り組めば収益につながるようなのでチャレンジしてみてます


まだまだわからない事が多いですが、サポート対応もあるので

安心してできます


今日の収益は3800円でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?