小学生の頃の恥ずかしい話

ちょっと今別の内容についてのノートを書いていてこっちの内容薄くなるかもしれませんが少しでも笑ってもらえたらいいなぁと笑

小学生と言えば、GReeeeNとの出逢い!もそうなのですが、僕その頃めちゃくちゃに荒れてる少年だったんですよね。
というかただの変態。

小学校3年生の頃、席替えでFちゃんというかわいい女の子の隣になって一瞬で好きになってしまったんですよ笑
そこからがその女の子にとって地獄の始まりで、朝来れば「今日もかわいいね」、男子同士のけんかを止めているところを見たら「そういうところも好きだよ」とか、もう変態でしかないですよね笑

あまりにも恥ずかしいですよ。
まぁこの記事、知ってる人はそんなに見てないはずなのでもうちょい書きますけど笑

それでとうとう禁断のキ○をしようとして…
強烈なビンタを食らいました。

とはいっても自分の中に小学校低学年の記憶なんてなくて、中学になってこのFちゃんから初めて聞かされました。
まわりの友達も頷いて聞いていたから多分本当。
中学の頃の自分はいたって真面目だったせいで余計に恥ずかしくてその場から逃げました笑

だからおんなじ小学校だった人からは「中学に入って別人になったね」ってよく分からないことばかり言われました。

そりゃそうですよね、小学校まで変態だった人が中学に入って生徒会やったり、卒業式の指揮者指名されたり。
ほんと自分でも不思議です。笑
きっと周りに恵まれていたおかげでしょうね。

そのFちゃんとも去年まで恋人だったくらいの仲だから今こうやって笑い話にできます笑

今は仲の良い数少ない幼なじみです。

こんな話誰のためにもなりませんね笑

では、次のブログで会いましょう!


いつか僕の記事を読んでここのボタンを押してもらえた時には、夢叶えて誰かを笑顔にするために使います。もしも僕にその価値を見出してくださった時には精一杯の感謝を!