見出し画像

【声劇台本】結婚報告

あー、俺、今度結婚するんだ! 

え?なんでしようと思ったかって? 

うーん...なんでって言われると難しいなぁ

あれだよ、あれ!

あいつの作る飯が好きなんだ

自分の好きな味って言うの?

胃袋掴まれたらなんちゃらって言うだろ?

まぁ、他にもあるけどさぁ。

あいつさぁ、美味しい?っていつも笑顔で聞くんだよ。

んで、俺に料理飽きられないようにこっそり料理教室に通ったりしててさ。

俺が美味しいっつーと、満面の笑みで笑うわけ。

気付いたら一緒に居たいって思ったっつーか。

嫌なとこあっても離れたくないんだよ。

許す許さないじゃなくて
それも含めて、好きだって思ったっていうかさ。

てか、なんだこれ!

はっず!!!

はい、この話終わりな!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今回は一人声劇台本を書いてみました!
女子会は知ってるけど、男子会では、どんな話が繰り広げられてるのでしょう?🤔

今回も妄想族ワタルの暴走は止まりませんでした(´▽`*)アハハ

サポートして頂けるのでしょうか?🥺オリジナル曲の作成に使わせて頂きます(*' ')*, ,)✨ペコリ