noteゆる企画初参加.*・゚ .゚・*.

かねけんさんの企画に参加させて頂きました!

いつも楽しくnote拝見させて頂いていて……

面白い人だなぁって思ってたんです🤭

私は、スマホ投稿なので、なかなかシンプルにしか作りこめないのですが、かねけんさんの投稿は、いつも工夫されてて面白いです!


noteは、まだまだ始めたばかりの初心者🔰

普段、noteでコメントすることは...ほとんどないんですw
コミュ障なので、、、

でもでも!!!!!

思い切ってやってみよう!!!と思い立ってやっちゃいました(*´ω`*)

お互いに7つの質問を考えて、お互いのことをゆるりと知ろう!という企画です(*^^*)

質問って、なかなか難しいですよねぇ🤔

でも、楽しかったです☺

START→→→

①生まれ変われるなら誰になりたい?

歌がもう少し上手くて、コミュ障ではない自分

別に自分大好きなナルではないんです!!!

もう少し自分を頑張ってみたいという理由で、、、

来世までくらいは?www

②noteをはじめて変わったところは?

作詞をしてみたら?という背中を押してくれた人がいて...。
その発表の場、文章を楽しみながら書ける場として活用しだしたのが始まりです。

そこから、色々な人の文章に触れることで、刺激をもらい、やりたい事をやりたいように思いっきりやる!ってことに、目覚めることができました!

③noteの好きなところは?

なんと言っても文字数制限がない!

私は、普段はTwitterに出没してるのですが...。
Twitterは、文字数制限があります。
その中で、作品に挑戦...となると、なかなか難しいです🤔

好きなことを好きなように書けて、素敵な文章に触れ合うことが出来る!

これが、私が考えるnoteの魅力ですね☺

④ワタルさん自身の1番の推しのnoteは?

これはぁ〜、かねけんさん!って言わないと空気読めない人やないですか?w

まだまだ始めたばかりで、色々な方のnoteに見に行けてないのですが、私がお世話になっている「mix師のヌーピーさん」のnoteを推しにしたいと思います 🥰

私は、近々オリジナル曲を投稿する予定なのですが、その作曲などなど色々と助力頂いています。




⑤もしも明日地球が終わるとしたら何したい?

逢いたい人に会いに行きます!

私は、陰キャのコミュ障なので、電話するのも緊張して手が震えるくらい...。
とても仲良い人以外は、あまり会いたいとは思いません😅

でも、明日が来ないってなったら、色々な所に行って、会ってみたい人に突撃します( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

⑥100万自由に使えるとしたら何に使う?

今だったら…機材にお金をかけますねw
PC買ったりとか。

今しか出来ないことをやろうと思っているので!!!

⑦僕に最後に一言ー!!(欲しがり)

企画をしてくれて、ありがとうございます(*´ω`*)

企画の件で、とても親切に対応していただけて、楽しんでこの日を迎えることが出来ました!

これからも、どうぞよろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

かねけんさんのワタルへの記事はこちら
↓↓↓

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

サポートして頂けるのでしょうか?🥺オリジナル曲の作成に使わせて頂きます(*' ')*, ,)✨ペコリ