お見舞いに行ってきた

 実は綿師、1人で電車に乗るのが苦手(笑)それでも最近は何とか近くまでなら行けるようになった。今日は天気も良く🔆気温もプラスだったので午後からお見舞いに行ってきました✨

 その前に、緊張をほぐす為に早速ヨガの動画を見てみようと思って、 朝起きてから体のカチコチな綿師でも出来そうなヨガ動画がありました!体をほぐすと...

か、体が軽い!!

 体がこちこちにこっていたのね💦ヨガって体の柔らかい方がやる物だと思っていたし、カチコチな綿師には無理だと思っていたので驚きました!

 電車にもそんなにドキドキしないで乗れたので良かったです✨

 兄弟に会ったら痩せててショックだったけど、やはり大きい病院だけあって、日に日に元気になってきているようで安心しました!

 後悔してもしょうがないから、未来を描いて頑張ろうねって話して帰ってきました。インフルやコロナのことで病院もピリピリしてて、長く話はできなかったけど、またお見舞いに行こうと思います。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!