見出し画像

パイプ椅子さん待受購入「包」


初投稿がパイプ椅子さんの待ち受けのお話。



Twitterで話題となっていたパイプ椅子さん。


SNSに疎いワタシがしっているわけもなく、、


別アカ(婚活アカウント笑)に急にフォローされたことがきっかけで存在を知りました。



え、パイプ椅子??

だれ??

どういうこと?????



ってのが、率直な感想。  笑




調べてみると、、


フォローされるといいことがあるらしい!

宝くじ当たりました、ありがとうございます!


などなど


何やら怪しめな いい情報満載でびっくり。



信じるか信じないかアナタ次第みたいなとこあるけど

割と素直に喜ぶし信じるタイプのわたあめさん。



とりあえず、見様見真似で待ち受けに。




その当時、その後 確か良いことあったから

パイプ椅子さんのおかげかなぁと思ったことも。

ただ、具体的な内容を今となっては覚えてない。。。

記憶力、、、Twitterでお礼することもなく、、

ごめんなさい、笑






そして、今日何を思ったか、

久しぶりにパイプ椅子さんのTwitterをぽちり。




ん???待ち受け???


購入!?


しょ、商売、、!?



と一瞬よぎりはしましたが、


まあ、信じやすい わたあめさんは、

どうやらnoteで購入できるらしい!と情報を知り

2年ぶりにnoteにログイン☆





そして早速パイプ椅子さんページに飛ぶ。





あったーーーー!!!




待ち受けラインナップは


「結」「包」「守」


安い価格順でこの3つ




うーーーん。。。

せっかくだし「守」買ってみようかな



と思いつつ、

こんな画像です。みたいな

ちっちゃい画像を見た。




「包」を開いた瞬間、


ゾワゾワーーーーーーーー。。





これだな




ってなって、「包」を購入☆




なんだろうなー

直感的なゾワゾワ感



デジタル版のパワースポット みたいな感じ

本当に。






今後、



 [転職]   [引っ越し]   [同棲]



というビッグイベントを控えてるわたあめさん。






どうか上手いこと行きますように!!





と願をかけたのでした!








次こそ、パイプ椅子さんから受けた恩恵は、

記録に残して感謝したいと思います!!!






次回、ご報告しますーーー!!








最後まで読んで下さった方が

いらっしゃいましたら、

ありがとうございました。




わたあめ でした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?