見出し画像

ここ2週間で買ったモノたち(2022/06/04)


ここ最近買ったモノを買った順に紹介していきますね。

アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ DX(PS4版)
メルカリで買いましたが、まさかの新品未開封で2500円❗️
これだからメルカリはやめられないぜ…!

ちなみにこれはPS3版アーシャのアトリエ発売時の電撃プレイステーション紙上の懸賞で3名に当たったアーシャ役の井上麻里奈の直筆のサイン色紙

ピクミン3デラックス
GEOのSALEで3200円(税込)で購入。
少ーしやりましたが、WiiU版よりも綺麗ですね。
けどゲームパッド見ながらのプレイ推奨だったWiiU版と違って、マップ見れたりとか情報が表示されないので、UI周りはめんどくさくなりましたね…
けどSwitchでピクミン3やりてーって人には良いんじゃないんじゃないでしょーか。

Diablo3のLoot Goblinのamiibo
Amazonのマケプレで2680円(送料込み)で購入。
海外限定の商品ですなんですよね、コレ。
ディアブロ3はPS4版を手が腱鞘炎になって断念するまでやっていた思い出のあるゲームで、Switch版もパッケージ版は一応買って全然やってませんでした。
あの逃げて金を落とすモンスターですよね?
そいつをディフォルメしてamiiboにしたって事ですよね?(間違ってたらごめんなさい🙏)
コレクション用に高くなる前に買っちゃいました。

Xbox360のカラドリウス(限定版)
まぁ、持ってなかったのでヤフオクにて4400円(送料込み)で購入。

彼氏彼女の事情 Blu-rayBOX
最近自分の中で、カレカノ熱が高いんですよね。
DVDを久しぶりに観たら、すぐ2周目が観たくなって、それだったら最近出たBlu-ray版をばと思い購入。
たまたまネットオフで8000円(送料込み)だったんで安い方じゃないでしょうか。

Blu-rayが届くのを待てずに、文庫版全巻購入!(メルカリで2500円)(やたらカレカノずいてるなぁあたしゃ)

届いた品見てみたら特典のフィルムも付いてて、帯も付いてた!(けど帯は破れてた😭)

10話まで観ましたが、画質はDVDよりほんのちょっっっっと綺麗になったくらい…😭
けど音は良くなってる気がする!
声優のセリフがひと言ひと言よく聞こえるような気がする。
まぁ26話で特典映像も大したの入ってなくて、定価1万5千円ならこれくらいが妥当か?

以上。

#買ったモノ

#ゲーム